インストラクターのブログ
わくわく&ドキドキ★幸せタップリなひとときを~!!鈴木光代のオフィシャルブログ
わくわく&ドキドキ★幸せタップリなひとときを~!!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ひとりごと

ひとりごとのアーカイブ

ひぇ〜(;^_^A

  • 2012-05-20(日)01:48
  • 更新日:2012-05-25 02:06

120519_125043

今日は月に1回の整体研究会の日(^_^)◇
今日こそは早く行くぞ〜と早めの[新幹線]新幹線に乗ったのに
上野で焦って新幹線降りたら化粧ポーチ置き忘れた〜(^_^;(^_^;(^_^;
しばらく上野のホームで待機!!
120519_125043_ed.jpg
東京駅まで行き無事手元に化粧ポーチは戻りめでたしめでたし(^_^)
 
武蔵小山での研究会は遅れて参加(^_^;;;
毎回、発見がありとっても勉強になります('_-)[OK]◇
120519_170301_ed.jpg
清水せんせい〜↑場所の提供いつもありがとうございますm(__)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

さんまのからくりTV

  • 2012-03-04(日)22:05
  • 更新日:2012-03-09 20:29

たまたまTVをみていたら、さんまのからくりTVに大学の時にお世話になった恩師の伊藤先生出てた〜\(◎o◎)/
思わずTVをパチリ[カメラ]
120304_202959.jpg左が伊藤先生♥
4年間日体大在学中『トドヨ』と呼ばれ可愛がって頂きました〜◇
なぜトドヨって?
トドみたいな体型だったからなのでありま〜す(^_^;(^_^;(^_^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

うわっビックリ\( ◎o◎) /ビリー~

  • 2012-03-01(木)23:04
  • 更新日:2012-03-04 10:33

かなりビックリ)@_@(
ビリーブランクスからFBのリクエストが来た〜↑♥ 
120301_223406_ed.jpg
きっとフレンドリーなんですね('_-)
ビリーはあのブートキャンプのビリー隊長さんの息子ちゃんで、
ダンスウィズミーの開発者♪♪
 
110811_211703
ロサンゼルスの24hourにてパチリ[カメラ]
ダンスウィズミーのレッスン♪♪を受けに行った時に撮ったのを載せてみました〜↑
ピンクの[Tシャツ]を来ているのはビリーの奥さまシャロン◇そしてひょうきんな息子ちゃん(^◇^)
今年は6月に来るみたい♥[キスマーク]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

開運〜↑↑↑

  • 2012-02-03(金)20:37
  • 更新日:2012-02-04 01:43

120126_144614_ed

開運カレンダーGET[チョキ]

吉方位には良いエネルギーが…
今年は10月に『大吉方取り』が出来ますよ〜(^∇^)『吉方取り』を始めてから約8年!!
運気はかなり上昇中↑
今から日程空けておこ〜っと◇[芽]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

最近来ないな〜

  • 2012-01-26(木)04:33
  • 更新日:2012-01-26 18:35

これ、たぶんタヌキちゃん初出没の記念写真

2匹かと思っていたらどうも3匹いるらしい

最近寒いから出て来ないのかな〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ひとりごと

カレンダー
« 2017 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る